果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-06-30 02:27:06 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■みぃみぃサン■

私も土曜日に美容院に行って来ました~♪
とれかけパーマが梅雨に対応できなくなってきたのでストレートしました。
髪型変えるとテンションが上がりますよねッ☆
前髪を作ったNEWヘアーは会社ではどんな反応でしたか(*´∀`*)?

私の夢、ほんまに設定やストーリーがかなりしっかりしてるんですよ。
イタ過ぎたり、タイミングなくて言えてない夢もあったんですけど
みぃみぃサンにも聞いて欲しかった夢たちが他にもたくさん…(笑)

キンキの大チャンの楽屋トーク、面白かったですね☆
学生時代にキンキならどっちって話しになりました!!
私はもちろん剛でしたけどね(o´ω`o)

キンキはデビュー前から有名やったから
中学生の卒アルの寄せ書きに「光一と結婚する!!」って書かれました。
中学生の頃の私はジャニーズよりお笑い派だったので、こっそり笑ってたんですけど
今やどっぷり嵐にハマってるというこの摩訶不思議…(爆)

全てにおいてドストライクなのにファンになる機会がなかったんですよね~。
何気に剛のドラマはたいがい見てるし
ソロの曲も好きだったりするのになぁ。
好きやけど、ファンのカテゴリーに当てはまらない人なんですよね~。
何か、精神面とか感性にめっちゃ共感する事が多くて
同じ匂いを感じるから気になる人ってのが正しいかも(笑)

Dr.マリスさんはそんなに出演してはったんですね~。
そういえば出てはりましたね。
言われて思い出しました(*´∀`*)アハハ

大チャンのNEWヘアー、めっちゃ可愛いですよね!!
うちわとかどういう感じになるんだろう?
つっても、私は買わないけど(爆)
でも、グッズの写りはすごい気になる~(*>ω<*)



■いがまるこサン■

オリスタは月曜日に買ったので堂本兄弟のところに大チャンの書いてたの知らなかったんですけど
知らないで見る方がテンション上がりますよね~☆

美術手帳はまだ見かけた事ないですけど
見れないなら見れないで良いっかって感じになってきました。
最近、全くガッツキ感がなくなりまして…(笑)

奈良サン、オノヨーコさんが来たってつぶやいてはりましたね。
ビョークにも会った事があるって言うてはったし
ほんまに世界的にすごい人なんやなぁって改めて思いました。
そんな人に可愛がられてる大チャンもまたすごいなと…(爆)



■ぼんサン■

はじめまして~♪
いつも覗いてくれてはるみたいでありがとうございます!!
そして、キリ番報告をありがとうございます(*>ω<*)

これからも変わらずな言葉で綴っていくと思いますが
よかったらまた遊びに来てくださいね。
私もお邪魔させていただきますね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。