果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

低気圧めーー!!

2019-05-28 00:33:00 | たわごと。
昨日の関ジャム見て、内容より亮くんのこんがり具合が気になったりしてました。
一時の大ちゃんよりこんがりしてるじゃない?(笑)





ハイ。
やって来ました、低気圧…(* ̄∇ ̄*)

安定の片頭痛とめまい。
薄暗いとこで、静かに横になってたら落ち着いて良かった。。



今週もドタバタと1週間が始まりました。
明日は雨だから、げんなり。
暑いから恵みの雨なのかもやけど、行き帰りだけは勘弁して欲しいっす。

さっ、明日も頑張るべし!!
また明日。。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。