果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

トリップしちゃおっと。

2012-02-20 00:54:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日はめっちゃ筋肉痛で-す。
行くライブによって、筋肉痛になるところって違うんだけど
GLAYは身体中が痛くなるんだよね(*´∀`*)ハハ



嵐にしやがれを観たんですけど、普段ならめっちゃ惚れ惚れしてただろうに
自分のトキメキ度の薄さにちょっとビックリしました。

マイケル嵐が超イケてたし、真剣な表情の大チャンが男前やったし
GLAYモードが落ち着いたらもう1回観ようと思います(o・ω・o)アハ

良いライブは余韻が長引くんですよね~。
だから、まだGLAYモード全開のyukkyです。
何か、すみません(笑)



明日からの仕事が憂鬱で、高低差でキーンてなりそうなんですけど(@フット後藤 笑)
JIROチャンの微笑みを思い出してトリップしてようと思います( ̄ー ̄)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛。大丈夫? (まもみ)
2012-02-20 17:24:23
yukky さん。

身体中が筋肉痛ってかなり弾けてきはりましたね。
しかも地元でライブしてくれるってなったら、
そりゃ~テンションあがるはず。

京都会館は私、学生のとき、吹奏楽やってたので
ステージに上がったことあるからわかるんだけど
あのホールそんなに人数はいらなかったから、
チケット激戦やったん想像できます。

そんなライブにいけるっていうのは、
yukky さんの日頃の行いがいいからだよね。

あっ全然関係ないんだけど。。。

ドリの金環食のライブ。ファンクラブ先行
外れちゃいました(><*)ノ~~~~~

ファングラブ入って10年?余りで、初めて
外れてしまって。

大好きな『時間旅行』の歌詞のなかにある、
金環食の特別なライブだったから、
かなり凹んでます。。

なんか嵐さんのコンサートも(あればだけど。)
外れそうな予感がいまからしています。
返信する
ライブ。 (yukky)
2012-02-21 13:12:22
◇まもみサン◇

だいぶハッチャケたっぽいですね(笑)
筋肉痛は治まりましたが、背中の痛みが…。
どこで、どのタイミングで痛めたのかサッパリです(o・ω・o)ハテ

今回のツアーはホールツアーなので、ハンパない激戦チケやったんです。
その中で、2回も行けたとかありがたい話です。
でも、京都は絶対に2DAYS行きたかったから超嬉しいですッ(*>ω<*)♪

ドリカムライブ、めっちゃショックですね…。
私がYUKIチャンのライブにハズレるのと同じ感じですもん。
ショック具合がめっちゃわかります。。
FCに入るぐらい大好きなアーティストは当たって欲しいですよね(;ε;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。