果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

どんだけキュートなんだよッ!!

2009-05-16 00:21:35 | たわごと。
今週発売のオリスタ、めっちゃヤバイ!!


大野智、28歳男子。
どんだけキュートなんだよ~ッ!!!

カメラマンさん、グッジョブ☆
あんなかわゆい写真を撮ってくれてありがとうッ(o^-^o)♪



寝そべってね、
男の子と男の人の間ぐらいの雰囲気を醸し出して
真ん丸なお顔で少し微笑んで
甘くて優しい瞳でこっち見てるんだよッ(萌)

顎を支えてる左手が
これまたキレイで目が奪われちゃうんだよね~(゜▽゜)
(この手は顎ヒゲ隠しかもね 笑)



今週のオリスタは大チャンって事で買う予定だったんですけど
一目見て『中身は家で見なきゃッ!!』って即買いしました(爆)

いやはや。
あれはサトシックじゃなくても買っちゃうでしょ~☆


というわけで。
カワユス智にガッツリ射ぬかれた報告でしたッ(爆)






12時18分。
いつものように“スマイルメール”が来たって思って開いたら
タイトルが『潤です』だって。
いきなり可愛くてニンマリしちゃったから(笑)



そんな可愛い松本サンのスマイル第5話。


ラストが…。
切ないを通り過ぎて
…悲しすぎるよ。
あれは最後の晩餐でもあったんだね。

林もぐいぐい出て来てね、
常識が何も通じないプッツン具合が超怖いよ~(´Д`)


まぁ、そんな感じで悲しみが溢れてる中で
ビトくんと花チャンの恋がめっちゃほっこりする(^_^)

花チャンが誕生日プレゼントをあげたシーンの2人やり取りがほんま可愛くて
花チャンが1人で満面の笑みでガッツポーズしてるところで
なぜかちょっとウルってきた…。


来週も心して見なきゃね。。




さぁて。
明日はめちゃめちゃ早起きしなきゃなんないで
そろそろ寝なきゃ(∪o∪)。。。

いざ、東京&千葉へ
レッツラゴ~(^O^)/







☆web拍手の返信☆


■こりたんサン■

今週のひみアラは
とにかく勿体ない編集の仕方だなぁって
だいぶ残念な結果やったなぁって(´~`;)

特に大チャンに関しては
ガッカリにも程があるってぐらいの扱いでしたもんね。。
勿体ないなぁ~(;´・`)


私、ドル誌は買わない主義なんですけど
私の中のドル誌は“Myojo”“Wink up”“duet”“POTATO”“ポポロ”で
それは絶対買わないんですよ~。

でも、自分のお金で買わないってだけで
マミィが中居チャン目当てで買ってくる分には喜んで食いつきますけどねッ(爆)

何かよくわかんないけど、
私のこだわりのボーダーラインなんですよねぇf^_^;


というわけで。
オリスタはドル誌ではないので購入しました☆
癒されちゃいますね、あの子ったらッ(o^-^o)♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2009-05-16 13:26:16
私もオリスタの大チャンにはキューンッって来ちゃいました^^
他にも嵐情報満載で、お買い得でしたよね♪
個人的には志村zooの
オーバーオール姿の相葉ちゃんが出てるのが嬉しかったです☆

スマイル、本当に花ちゃんとビトくんの恋が可愛いいですよね。
でも、衝撃の結末で・・・。
次回どうなるのか全く分かりませんが、
ビトくん達が笑顔になることを願うばかりです。

もうこちらの方に到着してる頃でしょうか?
思いっきり楽しめるといいですねっ♪
感想楽しみにしてますw
返信する
ただいま~☆ (yukky)
2009-05-19 09:03:42
◇ゆかサン◇

オリスタの大チャンは激カワでしたよねッ♪
相葉チャンも可愛かったし
買って損なしって感じでした☆


スマイルは衝撃的な終わりでしたよね。
来週は初っ端から覚悟して見ないと…。

辛い内容やけど
ビトくんの花チャンの笑顔と恋話がほっこりして
救われますね(^_^)


旅行の感想日記をUPしてるので
また読んで下さいね(o^-^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。