果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ちょんまげぷりん。

2016-06-23 00:42:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
最近、ミシンブーム到来中のyukkyです(*・∀・*)ノ

甥っ子くんのスタイを作ってたら
姪っ子ちゃんのスカートも作りたくなって
作ったことないのに、何となくで作ってみました。
可愛いのができたので、またお披露目させてもらいますねー♪





こないだ、CSで“ちょんまげぷりん”がやっていたので
そう言えば観たことないやって事で録画しといたんですよ。

で、本日。
またもや大したテレビもやってないんで観てたんですけど
サムライせんせいとキャラがかぶってる感じがあるけど(こっちの方が先やから、サムライせんせいの方がかぶってるんやけど 笑)
クスクス笑えて、ほっこりする面白い映画でした(о´∀`о)

録画して観れてない映画がまだ何本かあるので
ドラマがない期間に観ちゃおうっと♪




あっ、そうそう。
エイトの新曲のミュージックビデオが朝から流れてましたね。
何かORANGE RANGEみたいな感じでしたな(´・ω・`)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。