果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

乗り切れー!!

2022-01-28 00:10:00 | たわごと。
ジブリパークが11月1日オープンだって。
めっちゃ行きたい(´・ω・`)

コロナが落ち着いてたとしても、今年に行くのは難しいだろうなー。
混んでるだろうし。。

つーか。
この2年、京都から出てないんやけど。




ついに、コンタクトが入らなくなったじゃないか…。
朝の通勤時だけは頑張ってコンタクト入れてるけど(眼鏡だとマスクとでくもるから)
その時間だけぐらいしか持たないんだよねー。
痛くなって、着けてられない(泣)

換気の為に窓を開けてはるんやけど
そのせいでエアコンの設定が強めになってて(温度も高く、送風も強い)
めちゃめちゃ乾燥しまくってるんだよねー。
コンタクトしてない人でも目が乾燥するって言うてはるし。。



明日行ったら休みやし、頑張って乗り切ろう。
ほんと、いろいろと休ませて欲しい…。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。