果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

エイト3DAYSです♪

2015-01-10 00:51:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
今日の金スマのE-girlsの見て、またもらい泣きしそうになってたyukkyです。

EXILEファミリーの音楽は好みじゃないので聴きはしないけれど
努力の人ばっかりなんで、感心してみてました。

E-girlsのお姉さん組は、めっちゃ悔しい思いして今に至るんだね~。
不屈の人は、応援したくなっちゃうよね。
昔いたDreamの子たちとは思ってなくて、今さらビックリした(* ̄∇ ̄*)





さて、明日からエイトさん3DAYSに突入です。
まずは公開ラジオ収録。
地元のエイトさんを楽しんで来ます♪

本日、心斎橋で“すば散歩”してたそうな。
私は明日にするんじゃないかと予想してたのにな~(´・ω・`)チェッ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。