果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-05-23 01:09:15 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

今回のパッチンどめは、完全に私好みのパッチンどめなんです。
私が欲しいものを形にしたって感じです( ´艸`)

私、おばけとかそういうのは全然平気なんですけど
昆虫とかそういうのめっちゃ駄目なんで、蛇とか目の前にしたらパニックになっちゃいます。
唯一、私が女の子らしさを出す瞬間かもッ(笑)

そうそう、ズンバを初体験してきちゃいました♪
今週も行けたら行こうと思ってるんですけど
次はもうちょっとついていけたら良いな~。
めっちゃ早くてついていけないとこがあったんですよ(*´∀`*)

もう1つそうそう。
松潤と斗真クン、梅田に来てたとかビックリですよね。
阪急百貨店のパン屋さんに差し入れを買いに行ってはったとか。
もう、言うてよって感じですからッ(爆)



■ハナハナさん■

ハナハナさん、相変わらず忙しそうですね~。
私は忙しい時期は一段落つきました。
今はただの気持ちの低迷期にて、どこかに行きたい病を発症中です( ̄◇ ̄;)

彼氏クン、ミスチルの良さがわかってきはったんですね~。
大人の階段登ってますなぁ(笑)
ミスチルのベスト、持ってても損なしのアルバムですよ~♪(←ミスチルの回し者 笑)

東京に行かはるんですね~。
しかも、ライブ付き!!
楽しいこと間違いなしですねッ(≧ω≦)b

ていうか、噂をすれば的な感じですね。
私も東京も視野に入れちゃおうかなとか考え中。
表では話せないのでまたメールします(笑)

そうそう、私のハンドメイドショップ。
会員登録しないと購入できないんですよ。。
お手数おかけしちゃってすみません(´д`υ)
この件についてもまたメールします☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。