果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Cut。

2014-05-22 01:00:55 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



昨日、映画館に行ったついでに
大チャンのCutを買って来ました。
写真は、ちょっとモデル風にカッコつけた男前な大チャンでしたッ(*・∀・*)♪

“大野智は何を選び 生きてきたのか?”とのことで
テキストは、大チャンへの30の質問からなるものでした。



その答えで印象的だったのが
自由から連想するのはとの質問に、“練習”と。
生き甲斐は何かとの質問には、“解放”との答え。

最初、答えだけ見ると不思議な答えなんだけど
答えの真意を知ると何とも大チャンらしいなって納得でした。

苦労によって解放が生まれて
練習によって、自由が生まれる。
やればやるほど解放されて、自由になる。
自分にドMな、ストイックな努力家だよね(о´∀`о)



こういう系の雑誌は高いけど
何か、毎回買っちゃうんだよね。
「まぁ良いか」ってノリで…(笑)
大チャンもイケメンさんやったし、良かったです♪

そうそう。
1日の始まりによく思うことはとの質問に
「始まった」と答える大チャン。
これまた大チャンらしい答えで、クスってしたyukkyでしたッ(*´艸`*)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。