果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

京都が大好きなもんで♪

2018-03-11 00:54:00 | たわごと。
京都は、今の時期は“東山花灯路”ってのやってまして
路地を行灯で照らして、古都の街並みを幻想的にライトアップしてはるんですよ。

何年か前に初めて行って、めっちゃ綺麗だったので情緒的で感動したんですけど
それからなかなか行けなくて、今年やっとまた行けました(*・∀・*)





↑こんな感じに、散策路が5㎞にわたってライトアップされてるんです。
全部を歩いたわけじゃないけど、けっこう散策できました。
めっちゃ綺麗で、暖かみある灯りに癒されました☆

夜の京都も素敵♪
やっぱ、京都って良いなって染々と思う今夜でした(*´ー`*)





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。