果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

何やかんや。

2013-03-15 00:24:02 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



SMAPのUSJを張っていたマミィのおかげで
相葉チャンとにのが録れてましたッ(о´∀`о)♪

相葉チャンも単独で番組やるんだね~。
いきなりの嵐のバラ売り…。
別に良いんだけど、大チャンは今ぐらいのペースでいて欲しいなぁッ☆

相葉チャン、ちびまる子チャンのライバルになるんだね~。
一部の地域を除くって書いてあったけど、また関西は放送されないとかないよね?(笑)





8ESTのライブDVD、DISC4に突入しました。
4枚はMCのダイジェストなんですが、福井の夜はどう収録されてるのかしらと思ったら
やっぱり、例の部分はバッサリ編集されてました。
あれは、ジャニーズのDVDに収録しちゃいけないよね~(笑)

DISC4もたっぷり収録されているので、まだ観終わってません。
これ、ヘビロテするのは至難の技やね…(*・∀・*)アハ






yukkyのSHOP “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。