果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

誰も知らない。

2014-05-28 00:56:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



“誰も知らない”が届きました。
ミュージックビデオの松潤、ビジュアルが超絶良い感じでしたね。
あと、大チャンのお肌が修正されててキレイ!!(笑)

“となりで笑っていたいよ”の後で、手を上げて下ろす振りで
下ろす時に、大チャンだけ手がグーになってたんですよね~。
あえて?(笑)

テレビバージョンはどうやったんやろって、Mステを見直したら
みんなと一緒のパーになってました。
大チャンって、たまにそういうのあるよねッ(*・∀・*)




私は、バラードが基本的にあんまり好みじゃないんですけど
“おかえり”は素敵な曲だなぁって思いました。
それと、嵐もこういう歌を歌える歳になったんだなぁってッ☆

“ミラクル・サマー”も大チャンの美声のフェイクがありますね。
ありがとうございます!!(笑)



私が、1番好きだったのは“Keep on tryin’”。
何か、90年代の曲的な懐かしさを感じるなぁって。
何かオザケンとか思い出しません!?(←誰に聞いてるの?笑)

大チャンの歌い方も好きやし、メロディーも好きやし
聴き心地が良いから、ずっと聴いてられる感じ。
この曲、生で聴きたいなぁってめっちゃ思いました。
嵐って、通常盤のカップリングに当たりの曲が多いよねッ(*≧∀≦*)





今日は久しぶりに大きな頭痛がきましてグッタリでした。
てなわけで、早々に寝るとします…(  ̄ー ̄)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。