果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

パンダちゃん♪

2012-09-03 00:31:17 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



友達の出産祝いに、スタイを作りました♪
私がパンダが好きだから、パンダのスタイを…(笑)

あと何枚か作ろうと思ってるんですけど
生まれてくる子は女の子なので、めっちゃ女の子って感じのを作ろうと思ってます。
フリフリなのとかね~(о´∀`о)フフ




24時間テレビを全部観たつもりでいたんですけど
にのチャンのドラマを観てないことに気づきまして、本日やっと観ました(笑)

これで24時間テレビは制覇かな~。
でも、やっぱり編集までは至らないyukkyでした。

いやはや。
いいかんげん、ボチボチでもやらないともっとやる気無くすよね…(;・ω・)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ずん)
2012-09-03 22:08:44
何年か前より読ませていただいています。
関西在住のずんと申します。

パンダのスタイ、めちゃかわいいです!
思わずコメしてしまいました。

私は嵐とKinKi が好きで、他のアーティストのライブは行ったことがないので、yukkyさんから教わることがたくさんあります。

これからも時々、遊びにこさせてくださいね。



返信する
♪♪♪ (yukky)
2012-09-04 00:45:56
◇ずんサン◇

いらっしゃいませ~♪
そしてはじめましてッ☆

そんなに前から読んでくれてはるんですね。
読んでくれてはることも、こうやってコメントをくれはったことも
ほんまにめっちゃ嬉しいですッ(*≧∀≦*)

パンダのスタイ、まだ見ぬ赤ちゃんが付けてるとこを想像してニンマリしてました(笑)
完全に自己満足ですッ(爆)

ずんサンは嵐とKinKi がお好きなんですね~。
ちなみに、それぞれ誰がご贔屓サンなんですか?
私はKinKiなら剛が好きで、何やったらドストライクな感じです(о´∀`о)笑

相も変わらず、自己満足なブログですが
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪
いつでも、遊びに来てくださいねッ☆
返信する
お返事ありがとうございます♪ (ずん)
2012-09-04 13:46:14
こちらこそ、お返事いただいて嬉しいです。
KinKi では剛さん、嵐では智くんと相葉ちゃん贔屓です。
今月剛さんの平安神宮行ってきますU+2661
アラフェスは残念ながらハズレてしまい、縁がなかったようです^^;

これからも遊びにきます(^O^☆♪
返信する
剛サン♪ (yukky)
2012-09-05 14:01:04
◇ずんサン◇

KinKi は剛、嵐は大チャンと相葉チャンがご贔屓サンなんですね~。
私と好みが似てますね(о´∀`о)♪

剛の平安神宮、行きたいなぁって思ってたんですけど
ライブが立て込んでいたので申込みするのは止めときました。
楽しんで来て下さいね~ッ(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。