果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

毒気を抜いちゃう可愛い百面相。

2010-04-03 00:26:33 | たわごと。
MステSP“20年間のNO.1全部見せます”を見ていて改めて思ったんですが…
GLAYって、すごくない!?
そりゃジャンボ機にもペイントされちゃうよね~(*´∀`*)
(その昔、ジャンボ機にペイントされて空を飛んでたんです 笑)

やっぱさ。
モスターバンドと言われるバンドは今も昔も実績を残してるよね。
ミスチルやB'zやラルクとかさ☆



2008年と2009年は怒涛の嵐ラッシュでしたね~。
V6が嵐の歌を口ずさんでくれてたんが嬉しかったな(*´∀`*)

ていうか、KAT-TUNって何気にすごいんだね。
KinKi KidsとKAT-TUNはコンスタントに実績を残してるって感じやったもんね。

加藤クン、大チャンとのエピソードを話してくれてありがとうッ!!
大チャンが釣れない鯛を釣ったんだね(爆)





仕事帰りに本屋に寄って来ました。
今週はTV LIFEを購入。
“今週”っていうのがもやはおかしな話やね(笑)

仕事終わりでちょっとムカツク事があって
若干イライラしながら本屋まで車を走らせていたたんですが
TV LIFEの大チャンに毒気をすっかり抜かれました。
今週は悩む事なくTV LIFEをチョイスでした(o´ω`o)



春ドラマBlooming Faceインタビューでトップバッターで登場の大チャン。
この写真の写りがセルフっぽい写りだよね。
可愛いッ(*´∀`*)

大チャンのパワースポットは船らしいよ。
大チャン、それスポットじゃなくて物だから…(笑)



春ドラのScoop&Shotでは怪物くんの大チャンが2P。
演技で変顔ばっかりしてるんだね…(笑)
オフショットの大チャンはべらぼうに可愛いしッ!!

帽子を取って耳を触ってるのも可愛いよね(萌)
あと、後頭部がかなり愛しいわ~(*´∀`*)笑


隣の怪物ランドでの怪物くん。
この写真、前にも見たけど大チャンってわかってなくて
今回、初めて大チャンやと認識しました。

「この人誰やろう?DA PUMPのISSA??」って軽く思ってました。
だって、怪物くんが元はあんな感じやって思わへんかってんもんッ(爆)



そして、私が毒気を抜いてくれたのが
“怪物くん 大野智のユカイ ツ~カイ ト~ク!”なんですよ。
怪物くんの変身百面相があまりにも可愛くて…(萌)

大チャンは変身願望があるんだって。
普通のおじさんになって、誰にも気付かれず街を堂々と歩きたいんだって。
特に何をするわけでもなく、ただ自由に歩ければそれでいいって話す大チャン。

ド庶民の私ですら些細な干渉でストレスを溜めちゃうのに
今をときめくスーパーアイドルともなれば干渉どころじゃないもんね。。
切ないと思う反面、大チャンも“ないものねだり”をするんだなって親近感がわいたよ。

私的には“普通のおじさん”にはなって欲しくないので
南の島に行って自由に歩き回って欲しいなと思うしだいですッ(o´ω`o)



VS嵐とひみ嵐のSPの事もチラリと書いてありましたが
怒涛のアラシゴトが近づいてますね。

大チャンも色んな番組に出るみたいやし
追っかけるのも大変そうだなぁ(´・ω・`)ガンバロ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。