果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

始まったかも…( ̄▽ ̄;)

2020-08-16 01:05:00 | たわごと。
姪っ子ちゃんが「まだいたい」と、名残惜しそうに帰って行きました。
こっちはだいぶクタクタなんだけどね…(;´∀`)笑

でも、まぁ。
駄々をこねることなく、楽しそうに過ごしてくれていたので良かったです。
短い夏休みの思い出の1つになってくれてたら良いな☆




いやはや。
どうやら始まったみたいです。
秋花粉…。

最近、めっちゃ目が痒くて少し腫れていたんですけど
鼻も少しグズグズいいだしたので、これはと思って検索してみたら
同じような人がけっこういはりましたわ。。



毎年、秋花粉→風邪→咳喘息って流れで体調不良のループに陥ってしまうんですけど
今年は秋花粉の段階で症状をできるだけ軽くで済ませたいんだよねー。
絶対に咳喘息まで悪化させたくない。。
このご時世で咳喘息になった日には、外のなんか歩いた日には袋叩きにあいそうやもんね…。

例年以上に免疫力UPを頑張って
秋花粉からの負のループをできるだけ阻止しなきゃと思っております。
頑張らないと…!!




ヒロシとサトシのソロキャンプ。
今回もめっちゃ癒しでしたねー。
大ちゃんがヒロシマニアになっていくよね(笑)

はでは。
そんなこんなで、また明日( *・ω・)ノ





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。