果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

寒かったなー。

2020-02-06 00:39:00 | たわごと。
中国に渡航歴がない、京都在住の人が感染って怖いな…。
たくさんの中国人の人を接客したって話みたいやけど
コロナウィルスを持っていた中国人はどこを訪れて、どんだけの人と接触したのかって気になるやん。
今回感染がわかった人みたいなんが、まだいるかもしれないってことだもんね。

今、京都の観光地が観光客が少ないみたいやけど
このニュースで余計にガラガラになるんだろうなー。
コロナウィルスの経済ダメージが凄そうやな。。




今日は凄く寒かったなー。
夜になったらより寒い。。

そろそろ京都にも雪が降ったりするのかしら?
それでも、私の街には降らないだろうけど。

とりあえず、また風邪を引かないようにしないと。
このままの調子を維持しなきゃ。




さぁ、明日も頑張って働こう。
明日は心穏やかに過ごせる1日だと良いな。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。