果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

オトノハ。

2015-11-16 00:13:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のオトノハ、レアなお話だったな。
他の子からもエピソードを聞きたいよね~。
V6兄さんたちのおかげで、急遽同窓会ができたんだねッ(о´∀`о)

私はJr.黄金期と言われる時代はアンチジャニーズだったけど
妹が屋良っちが好きだったので、そのメンツたちは認識してたんですよ。

思い入れは全くないけど、すごいメンツだってことは理解してるわけで
はせじゅんとか懐かしいなって思ったりして読んでました。

ていうか。
嵐がプライベートで集まったんだね。
やっぱり、もっと話が聞きたいなッ(*´艸`*)☆






タッセルピアスをSHOPにUPしました。
よかったら、覗いてみて下さい(*・∀・*)ノ

↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。