果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

富士急かぁ。

2023-06-29 00:16:00 | たわごと。
エイトさん、CMでさらっとライブの告知するからビックリ。
富士急で20祭前夜祭やるんかー。
遠っ!!

富士急は、普通に行きたい所なのよ。
お化け屋敷も絶叫マシンも好きだから、近くにあったらめっちゃ行ってると思う。

数年前に車で行ったけど5時間ぐらいかかったもんなー。
富士急って、ディズニーより遠くて行きづらい所だわ。

まぁ、今回のエイトさんのライブは行く予定はないし
オンラインでやってくれはるからありがたい限りです♪



今日もめっちゃ蒸し蒸しして、暑い日だったなー。
明日も暑そうだ…。
早く梅雨が明けないかなー。

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。