果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

突撃!嵐の晩ごはん。

2009-09-18 00:17:01 | たわごと。
大チャンはお兄ちゃんだったら妹を溺愛するタイプだと思いますッ!!

ハイ。
てなわけで、ひみ嵐のお話を。



V.I.P ROOM。
にのチャンが変なテンションだね。
ハシャイでるのか照れ隠しなのか…照れ隠しだろうな(笑)

金のピラピラを取ってあげて「優しいだろ?」って強制するにのチャンにキュンてきた(o´ω`o)
ほんまは優しいのに、そうやって照れ隠しで言っちゃう人が大好きですッ!!

先生に言いつけるみたいな松潤も可愛かったよねッ(萌)



取材で困る事話で
あの対談はそんな感じで行われてたんだね~。
ほんとにいつも翔クンは進行役だもんね(笑)

嵐のメンバーで彼女を選ぶとしたらって質問に困るって話す嵐メン。
あのあたりがみんなで素で良かった(o´ω`o)♪



ホストの業界用語、“エレチュー”は私はエレクトニカルチューかと思ったからね。
何かすんごいチューってイメージで(笑)

大チャンでもわかったのに~(o・ω・o)



「なで肩は大変なんだよ。リュックが落ちてくる(笑)」
この翔クンがべらぼうに可愛かったッ(萌)

翔クン。
なで肩を愛しいと思う女もいっぱいいるから…
ドンマイ( ´艸`)


ていうか。
牛丼を食べる翔クン…やりすぎだよ。
何であんなに三枚目をやっちゃうのよ。
ほんまは超男前なのに。。

でも、隣の松潤が随時爆笑してて
相葉チャンが大絶賛してくれたし
まっ、良いっか(*´∀`*)




突撃!嵐の晩ごはん。
あのしゃもじを持ってタイトルコールする可愛い子チャンを見ましたか?(萌)

今週の楽しみはこの企画でしたからね~♪
松潤のポンパはやっぱりカワユスなぁ(o´ω`o)



1組目、櫻井&松嶋夫婦。

料理が何にもできない翔クンがめちゃんこ可愛いッ!!
包丁の使い方も怖くって、ぎこちなくて(指、切っちゃった?)
一緒に料理してたら途中でハグしたくなるぐらい可愛くてたまんなかったよ~( ´艸`)


2組目、松本&大島夫婦。

大島サンの発狂ぶりは超わかるッ。
そら「み~チャン」とか呼ばれちゃったらね…(笑)


3組目、二宮&鳥居夫婦。
ここが超楽しみでしたからね…☆

嵐で鳥居みゆきに対応できるのはにのチャンしかいないよね。
振り回されてるにのチャンが可愛くって仕方なかったよッ(*´д`*)



しかし、審査員のあのメンツ。
やたらほのぼのしてたよね~(笑)

結果は予想通りで今回はすごい楽しかったです☆
ただ、これはゲストによるんだろうなぁ~(°∇°;)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも(大野担当))
2009-09-18 11:03:36
突撃晩ご飯!!可愛すぎッッッ☆
宿題くんのオードリーの時を思い出したな。

真央ちゃん。。。激カワ!!
サバサバしたとこも最高☆
確かに、大野くんは妹がいたら、溺愛間違いなしだね。しかし、翔くん、なで肩の挽回とはいえあそこまで頑張らなくても(笑)キャスターとのギャップが日々増してきてるし(笑)そんな翔くんに本気で爆笑する嵐メンバー!!ほんとそんな嵐をみて癒される私。一日の疲れが回復☆感謝だな♪♪

松潤のポンパにエプロンがヤバい!!!こんな旦那さんと二人で料理なんてできたら幸せだろうな。
今日から福岡ドームですね!!
仕事帰りに行く人はソワソワして仕事どろこじゃないだろうな♪
もう嵐は福岡にいるのかな?!
きのう、嵐メールきましたよね!心臓めっちゃドキドキしながら空けたら、名古屋ドームまだだし!!!まだなの?っていう反面少しホッとしたかな。連休、落ち込まずにいられそうなので(笑)
返信する
カワユス☆ (yukky)
2009-09-19 09:41:48
◇ともサン◇

返信が遅くなってすみません。。

真央チャン、めっちゃキレイになったなぁって
「大人になったなぁ」ってしみじみ思うにのチャンに同感でした(笑)

翔クンはすぐに三枚目になりたがりますよね~。
男前キャラが恥ずかしくてしょうがないんやろうなぁって
かなりかわいかったりします(*´∀`*)

ポンパの松潤はめちゃめちゃ可愛いですよねッ!!
だけど、しゃもじを持ってタイトルコールする彼はさらに可愛くて仕方なかったですが…(萌)

福岡始まりましたね~。
どんなんか気になるけど、京セラまで楽しみにしておきますッ☆

ナゴヤの当落、また延びましたね。。
申し込んでる事を忘れそうですよ…(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。