果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

TSU・YO・SHI TSUYOSHI~♪

2014-12-14 01:33:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のしやがれの剛サン。
やっぱりビジュアルが良かったな。
剛のはんなりした空気がめっちゃ好きやわ~。

相葉チャンのしゃべり方が優しくて可愛くて大好きなんだけど
剛のゆっくりまったりしたしゃべり方も優しくて好きなんだよねぇ(*・∀・*)

あとさ。
終始“相葉ちゃん”って呼んではったんにもほっこりしたなッ☆



嵐が、あたりまえに“剛=お寺”みたいに思ってるのが面白かったです。
確かに、神社仏閣のイメージは強いけどもさ…(笑)

潤松のことを金田二って言ってるくだりが面白かったな~。
松潤以降の人には申し訳ないけど
私の中で、金田一は剛だけだったりします(´・ω・`)フフ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。