果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2011-04-15 00:59:47 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■ハナハナさん■

ハナハナさんもセンチメンタルジャーニーなんですか?
うん、こういう時は客観的に分析するのも1つの手ですよね(o´ω`o)

整理整頓とか掃除したくなるのとかめっちゃわかる!!
私もガンガン断捨離しますもん。
携帯のアドレスとかまで…(笑)

秋冬とまでもいかなくても、春もたいがいセンチメンタルジャーニーな季節ですよね~。
盆地の夏はめっちゃ暑くてしんどいけど
楽しく過ごせるイベントが多いし、服も可愛いし
精神的にゆとりがあるから夏が好きですッ☆

未知子サンのことはしゃくに障るけど
そこはさておきで、ラッキーと思うしかないですよね。
嫌なセリフを吐かずして縁が切れたなら良かったってのもあるし。
完全にってのは難しいでしょうけど、未知子サンの言動はシカトする方向ですねッ(≧ω≦)b



■うめ子サン■

あのメール、文章がほんまにイマイチでしたよね~。
芸能事務所だって、大きく見たらサービス業なのに
ファンと言えど、お客さんなわけで
一会社の人間が顧客にあんな幼稚で感情的なメールを送るってのにビックリしました。
同じ社会人として考えられへんなって思ったし
送信する前に誰もチェックしなかったのかなって不思議でした。

オブラートに包んだ言葉で伝わる人ばかりなら良いんですけど、難しい世の中ですもんね。。
ちゃんと言葉にしてもわかへん人にはわからへんけど
伝わる人の方が多いと思うんですよ。
だからこそ、ちゃんとした言葉で思いを伝えて欲しかったですよね。。。

“タレントの価値…”ってくだりにはほんま呆れて苦笑しました。
感情的になってしまった、伝えたい経緯と違う意図で捉えられる文章でしたもんね。
事務所の総意となってしまうあのメールでの言葉だったので残念すぎました。
被災地への思いは同じだろうに、言葉1つで何だかね…( ̄ー ̄;)

“伝える”ってほんまに難しいですよね。
プライベートでも仕事でも、私もいつも思ってます。
人間関係が存在する以上、どこにでもつきまとう課題ですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。