果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

LOVE LOVE あいしてる。

2017-07-22 01:41:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ちょっとバタバタすることがあって、何やかんやしてたら夜中になってました。。
“僕らの勇気…”もリアルタイムで見れなかったー。
また改めて、ゆっくり見よう(´・ω・`)

朝からKinKiの2人が出てましたね。
ほんまに朝の番組に違和感ある2人だなー(笑)
剛さん、思ってるより元気そうにしてはったんで良かったです☆



LOVE LOVE あいしてるはリアルタイムで見れました♪
めっちゃ懐かしいー!!
私は堂本兄弟より、LOVE LOVE あいしてるの方が好きだったんだよねー。

何せ、当時は軽くシノラーでしたから(笑)
しのはら、相変わらず可愛いなー。
そして、めっちゃ綺麗にならはったよね☆

昔から、KinKiのしのはらに対する扱いがめっちゃ好きなんだよねー。
何か愛を感じて、とっても微笑ましい気持ちになるッ( * ´艸`* )





さぁ!!
バタバタも落ち着きましたし
明日から始まる、私のエイトツアーに集中したいと思います(*≧∀≦*)

座席がわからないで行くっていう、初めてのことも含めて
何もかもを楽しんで来たいと思いますッ♪

ではでは。
また明日☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。