果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

季節の変わり目。

2019-02-27 00:58:00 | たわごと。
今朝はひどい頭痛で目が覚めました。(よくある片頭痛目覚まし 泣)
薬が効くまであまり動けずにいたので、危うく遅刻しそうになりました。
ほんとに目覚めの悪い朝でした。。

肩こりとか腰痛がある時は、よくテニスボールでマッサージをするんですけど
昨夜に腰をゴリゴリ グリグリとやり過ぎたせいで、本日腰痛が悪化してました(泣)

頭痛でロキソニンも服用したのに、痛みが強いままだった今日の腰痛。
どんだけ…(* ̄∇ ̄*)



とりあえず。
来週までに体調を万全にしたい私です。
この時期って、毎年腰痛がひどくなったりするなー。
季節の変わり目、 恐るべし!!

つーか。
新しい地図のファンミでちょっと浮かれてたけど
その前に嵐の当落が控えてますやん。。
怖ッ(; ̄Д ̄)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。