果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

キラキラとギラギラの間で。

2013-11-27 00:46:51 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ちょっと思い出した小話。
MCの時に、松潤の月9の話になって
にのが「豆から作るんですか?」って言いだして
「いやいや、豆からではないです(笑)」って松潤が軽くツッコミ入れて
そっから、松潤がチョコレートについてけっこう細かく語りだしたんやけど
智誕生祭がいつくるかって、ワクワク中の私には
「何かを準備する為に時間を稼いでいるのか!?」って映ってたんですよ。

でも結局、そのままチョコレートの話だけで終わって
真剣にチョコレートの話をしてはった松潤に、勝手に肩透かしをくらったyukkyでした(*・∀・*)爆





webのうらあらしの写真。
たこやき雅紀とバイトの2人だね。
たこやき雅紀サンは、とりあえず紅しょうがを入れすぎだよね~(*・∀・*)笑

つーか。
松潤が相葉チャンのたこ焼は不味いって前に言うてたけど
たこ焼って、どうやったら不味く作れるの?(笑)

やっぱ、ケーキとか入れちゃうから?
入れたのは大チャンも同罪やけど…(爆)





パンフを読んだんだけど
テレビ誌でもなく、ファッション誌でもなく
ファンしか読まないだろうパンフで、あるテーマについて語ってはるのが
嵐にしたら、ちょっとだけ挑戦したなぁって思ったよ(о´∀`о)

エイトやったら、何でもないことのように触れてたり
何やったら、そんなもんじゃ済まないとこまで普通に言うし
ギラギラしてるのがエイトって感じが当たり前であったりもするけどさ。

ずっとキラキラ路線を走り続けるって大変だろうなって
嵐を観てるといつも思うし、パンフを読んで余計に思ったけれど
でも、いつまでもキラキラでいて欲しいって思ってしまうのもファン心理だよね。
その辺のバランスは、嵐もファンも今後の課題なんだろうなって思ったりしました…(*・∀・*)





さてさて。
明日はベストアーティストですねッ☆

嵐モードが盛り返しちゃいそうやけど
そろそろエイトモードに切り替えないと…。

何はともあれ。
明日が楽しみですねッ(*≧∀≦*)♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。