果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-03-01 03:39:27 | たわごと。
web拍手とメッセージありがとうございますッ!!
マジでガチで嬉しく思っております(^O^)♪



■satokoサン■

大チャン、超可愛かったですねッ☆
白の衣装が爽やかさを2割増しさせるかのようでしたッ!!

歌も踊りもめっちゃ素敵やしッ!!
可愛いやら、カッコイイやら
とにかくキュンキュンしました(惚)

歌って踊っていた時のアイドルオーラはどこへいったのかと思わせるぐらいの
普段の猫背とがに股が愛しかったです(笑)

やっぱ、大チャンは私の本能をわしづかんでますッ!!(爆)



■Eの嵐サン■

はじめまして。

ハイ。
間違いなく嵐は全てがイイですッ☆

来週は嵐Weekなんで
素敵嵐がいっぱい見れますね♪



■りぃママさん■

はじめまして。
いつも読んでくれてはるみたいで、
しかも娘サンも…。
いやぁ、嬉しい限りですッ!!
ありがとうございます(^0^)/

親子で嵐にハマってるって素敵ですよね。
うちのお母さんはSMAPが好きなんで
ジャニに対して理解があるので良かったなって思ったりします(笑)

りぃママさんも娘サンも
こんな私ですが、いつでも絡んでやって下さいね☆



■oyukiサン■

あのウィンクはほんまに心臓に悪いですッ!!(笑)

何回もリピっては
何回もキュンの矢に射ぬかれましたから…☆

恐るべし、大野智!!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。