果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

楽しすぎたッ!!

2011-12-30 01:59:39 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



ハメをはずしすぎてドームすいません!!…つって。
それぐらい、今日のライブは楽しすぎました(*´∀`*)☆

地元ライブはやっぱり最高やねッ!!
大阪初日にしてこの盛り上がり。
メンバーもファンも、お互いに最初から最後までフルスロットルって感じでしたからッ♪



軽く打ち上げして、日付が変わって家に帰宅して
何やかんやしてたらこんな時間になってました(笑)

明日にまたガッツリと感想を書きたいと思います。
だから、とりあえずこれだけ。
すばるがめっちゃヤバかったッ(*>ω<*)!!(惚)



では、また明日。
おやすみなさ~い☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関ジャニ∞ (シュガー)
2011-12-30 15:41:01
初めまして(^o^)
レポ楽しく読ませてもらいました。
私も今晩、大阪へ出発です。ちょっとテンション上がってきました(笑)
明日、久しぶりの昼ライブ盛り上げてきます。
返信する
目一杯。 (yukky)
2011-12-30 16:09:01
◇シュガーさん◇

はじめましてー☆
お立ち寄り頂きましてありがとうございますッ(*>ω<*)

シュガーさんは明日に参戦しはるんですね。
これでもかってぐらい、目一杯楽しんで来てくださいッ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。