果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

今日の萌どころ。

2012-04-27 00:18:16 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のVS嵐は面白かったな~。
つ~か、岡田クンが最高に可愛かった!!
(↑嵐ファンなのに、嵐の番組で嵐以外に萌えてる奴 笑)

VS嵐のあとのぐるナイでも岡田クンが超可愛くてたまらんかった(萌)
私、前から岡田クンがけっこう好きなんだよね~。
イケメンなのに、笑うと顔が崩れるところが可愛くて好きなの(*´∀`*)

鬱陶しい狩野英孝に冷たい顔をする岡田クン。
そうかと思えばトータルテンポスの藤田サンに爆笑してるし。
みんなが岡田クンの空気にほんわかしてる感じが良かったッ☆



嵐とはお久しぶりの柳原可奈子チャン。
どの番組を観ても、加奈子チャンはできた子やなぁって感じで大好きなんだけど
そんな可奈子チャンに対する、嵐の触れ合い方も大好きなんだよねぇ(*>ω<*)

クリフクライムでの萌えどころも、加奈子チャンの意見に1票でした。
相葉チャンの素でイケメてる感じと、大チャンの作り過ぎの感じとかね(爆)

クリフクライムをやる前に、相葉チャンが唇が乾いてると言われてた時に
相葉チャンの横でぽっけをゴソゴソし出した大野サン。
リップでも出そうとしたのかしらと、勝手に推測していた私です(笑)





ひみ嵐。
リニューアルされて、嵐のシェアハウスが始まりましたが
嵐はついにロケまで行く余裕がなくなったんだなぁと
ちょっと斜に構えて観てしまいました。
このシェアハウス、TOKIO兄さんの5LDKみたいやね(o・ω・o)

貯金を教える羽目になった松潤。
何となく、絶対松潤だろうなって思ったよ。
松潤って、ココってところでそういう残念なことがよくあるやん?(笑)

キンキングスナイパーもそんな感じやったけど
そういうときの松潤が可愛くってたまらんねんな~( ´艸`)フフ





忙しい1週間も明日行けば終わり。
来週のG.Wは私には関係ないけれど
ひとまずほっこりです(´ー`)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORA”ー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡田くん。 (まもみ)
2012-04-28 21:56:26
yukky さん。こんばんわ。

私も岡田くん好きですよー。職場のひとが岡田くん好きでよく話をします。地元の電車に、
クリアクリーンの岡田くんが微笑んでいる広告が
あるのね。それみるとむっちゃ癒されるんだよ。
(私も嵐さんが好きなんですが(笑))

だから、VS嵐の次の日のお昼もりあがってました。
二人とものダーリン頑張ってたねって(笑)

それから、ひみあらのシェアーハウス。
さんまのまんま みたいやんって、見ながら
突っ込んじゃったよ。

あの企画でねー、ニノちゃんが上戸彩ちゃんの
相葉茶、まわし飲みしたんだって。
私は、全く気付かなくて、誰かのブログに
「あんなことしちゃダメだよ。 ニノちゃん( ´△`)」って書いてあるのみて気付いたよ。

あぁ~。そういうのって乙女は傷つくのかなぁ
~なんて思いながら読んでました。私は逆に、
上戸彩ちゃんうらやましぃ~って思ってました。

こんな私って、ニノちゃんのこと好きじゃないのかなぁ(笑)

※僕等がいた。私がみたい時間いっぱいだったよ。
だから泣く泣く諦めました(T-T)
返信する
今度…☆ (yukky)
2012-04-29 22:36:48
◇まもみサン◇

岡田クン、めっちゃ可愛いですよね~。
あんな弟がいたら溺愛するのにって感じです(笑)

確かに、松潤も含めて回し飲みしてましたね。
私もそれについてつぶやいてる人の書き込みみました。
嫌な人はめっちゃ嫌なんでしょうねぇ(o・ω・o)

人によって、こういう嵐は見たくないなぁってのが違うと思うんですけど
いつかお茶する時に、その辺について語り合いましょうね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。