果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2010-04-11 00:15:18 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■taniサン■

DVDは見終えましたか?
私は明日に好奇心で見る予定ですッ☆

長時間の番組を見るのって見る前からしんどくなりますよね~。
それが最近続いてるからめんどくささえ感じてたりします。。
でも溜め込むと余計にめんどくさくなるのでできるだけ見るようにはしてますが…。

わが家の歴史は構えてじゃなく、何となくぐらいで見てたら面白いですよ。
今日の分は見れてなくて、2夜と3夜は後日に見る事になるので
最終的にどう思うかまだわかんないなって感じですが(笑)

毎度ながら、宮崎のテレビ事情はちょっとしたカルチャーショックですよ。
関西がアウェーやって嘆いてるのが申し訳なくなるぐらいですもん。
わが家の歴史に関してはボチボチ見るぐらいがちょうど良いかもしれませんよ(o´ω`o)

私らの世代はaikoはドストライクって感じですよね~。
お兄ちゃんの友達がインディーズ好きで
デビュー前のaikoを推してはったからデビュー前から知ってて
夜中っていうか、変な時間にやってたラジオをよく聞いてました。
その頃から今もaikoは全然変わらなくて、可愛くて
ずっとずっとライブに行きたかったんですよ~。
だから、めっちゃ楽しみです(*´∀`*)

aikoの喋り方、めっちゃ可愛いですよね☆
あの歳で自分の事を名前で呼んでも許せるのはaikoぐらいかも…(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。