果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

一触即発。

2021-06-25 00:42:00 | たわごと。
私の左手は一触触発状態のようです(´・ω・`)



最近はもう治ったなぁって、快適に過ごしていたんですが
一見治ってるかのように見えて、潜んだものがいろんなアレルギーをきっかけに出てくるようです。。

今回、一触即発の原因は長芋。
長芋は前から少しアレルギーがあって、それでもピリピリして少し痒みがあるな程度だったんですけど
昨夜に味噌汁に入れようと短時間触っただけで、こないだのアレルギー状態になっちゃいました。
腫れるし、痛痒いし、もう最悪。

最近は治って良かったと安心していたせいもあって
いつものように長芋にピリピリしても大丈夫だと油断してました。
まさか、長芋で再発するとは…。



コロナが落ち着いたら、1回アレルギー検査を受けようと思う今日この頃です。
何にアレルギー反応を示すのか、わかってた方が生活しやすいもんねー。

1番最初の接触性皮膚炎になった時に、医者に検査して欲しいって言うたら
自分でだいたいわかってるんやったらしなくても良いやろって断られたんですよ。
今みたいな状態を避けたかったから検査して欲しかったのに、あの医者め…(●`ε´●)





それはそうと、ジャニ勉が終わることになってビックリ!!
コロナ禍でエイトが大阪来れなくなって、東京での収録が続いてたもんねー。
経費とか考えたら、大人の事情がめちゃめちゃあるよね。。
めっちゃ淋しくなるね。

ではでは、文句もたれたし寝ようかな。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。