果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

わけわかめ。

2008-04-08 01:54:19 | たわごと。
『わけわかめ』って久しぶりに聞いたわ(爆)!!
大チャン、最高~☆

死語ってオモロイし、
私の周りの人に『わけわかめ』って
むやみに使って行こうっと(^^)♪


今週の宿題くんは
“驚きの嵐”のお蔵入り映像の放送でした。

わけわかめな実験結果だったりで
グダグタ感が深夜ならではで良かったね☆

ミラーマン相葉チャン、水中までやってたんだね。
結果はみんなから失笑されてましたが
本人はやっぱり満足げ(笑)
可愛いんですけど!!

『鏡のピラミッドの中にミラーマンで入ったら消えるんじゃない?』
って言う大チャンのアイディアで
ミラーマンになる大チャン。

結果、ミラーマン相葉よりミラーマン大野の方が透明人間に近づいたと
にのサンからミラーマン引退宣言をされる相葉チャンでした(笑)

それにしても、この鏡のピラミッドの中にいる
大チャンの動きは可愛いなぁ(萌)
ずっと見てられるわ(^^)

だから、あの万華鏡をちょうだいって(爆)!!


なぜかみんなから裏切られて、非難されてる翔クン(笑)
『北京オリンピックではズルしないでよ』なんて言われて
ズルしない事を誓わされてる翔クン。

さりげなくキャスター抜擢の告知してもらって
愛されてんね(^^)


宿題くんが終わったら
関西では次に黒バラがやってるんですね。
中居チャンのファンのマミィが続いて黒バラを見るわけですよ。

私は嵐が終わったのでその場を離れようと思ったら
『ジェイ・ストーム』って聞こえたので
反応してすぐにテレビの前に戻ると
TIMEコンDVDのCMが!!

夜中にテンション上がりましたよ~(^O^)↑↑

マミィは黒バラを録ってるので
もう1度しっかりCMを見ようと思います☆


ていうか、舞台でわちゃわちゃしてて
感覚なくなってたけど
DVDはもう来週発売なんですね!!

そしてアルバムは再来週。。
早ッ…f^_^;

もう何が何だかわけわかめッ(爆)!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2008-04-08 19:53:53
宿題くん、今見ました♪
昨日の、睡魔には勝てませんでした;
「わけわかめ」言ってましたね♪
相葉ちゃんのミラーマン終るんでしょうかね?(笑)
ほっときとミラーマンの実験が好きなんですが☆

DVDのCM流れてるんですね♪
早く見たいです、TimeコンDVD!
今週は、ひみつのアラシちゃんもありますし
本当に、嵐づけですね(笑)
返信する
ミラーマン。 (yukky)
2008-04-08 23:51:52
◇ゆみチャン◇

ミラーマン、めっちゃオモロイよね☆
ていうか、相葉チャンの発想が最高(笑)
大野ミラーマンも一緒にってのはどうでしょう(^^)?

大チャンの『わけわかめ』がかなりヒットで
これからガンガン使っていくつもり(爆)

今週は嵐Weekなのに生で見れない(泣)
バッチリ録っとかなぁ!!
返信する
Unknown (ミズタマ)
2008-04-10 11:42:09
本編より未公開の方が
うだうだしてて楽しかったですね~~
大野くんのミラーマンは
マジで消えてたしww

私もなぜか偶然
黒バラ録画してて
捕獲できてよかったです!!
返信する
ぐだぐだ。 (yukky)
2008-04-13 10:11:31
◇ミズタマさん◇

やっぱり嵐はぐだぐだが楽しいですよね(笑)

もうすぐDVDが発売されますね。
めっちゃ楽しみデス☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。