果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

Make a wish。

2015-11-13 00:05:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



エイト祭な最近なので、ちょっと寄り道しつつも
ちゃんと嵐のJaponismも聴いてる今日この頃。

通常盤の“Make a wish”が、オチ気味だった私の心に染みました。
この曲、私の中で嵐の王道な曲って感じなんですよね~。

元気な時に聴いたら、狙いすぎって思っちゃいそうな歌詞だけど
元気がない時に聴くと染みるんだよね~。
今の私には染みる曲なのです…(´・ω・`)笑



そして、13日の金曜日(ジェーソン!! 笑)。
エイトさんがMステに出はるので、また少し寄り道です。

明日も1日頑張って過ごすべし。
とりあえず“Make a wish”を聴きながら寝るかな。
今日もお疲れ様でした(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。