果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

翔クン。

2007-11-02 22:59:05 | たわごと。
今日は朝から『とくだね』に出ると言う事で、
オグさんと一緒かとか思いながら楽しみにしてたんだけど
出勤時間までには出てくれず見逃しました。。

バレーも出かけていた為
前半見逃したけど、後半は見れました☆

たまに映る翔クンの真剣な顔がとても男前でした♪

キャスター櫻井が板についてきたね(^O^)
ていうか、
スーツ姿が素敵デス☆

バレーも勝ったし良かったね(^^)

でも、女子アナさんが横にいたのが
私的に嫌でした。。
だって、あの女子アナさんはあんまり好きじゃないんだもの。

席順考えて欲しいな~・・・
なんて、ただの一人事です。
聞き流してくださいナ(痛)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。