果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

子守り。

2015-03-29 00:46:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



放送は観れてないんですが
ヨコさん、京都の醍醐寺にいはりましたね。
醍醐寺って、よくテレビで使われるな~。
醍醐寺の桜は有名だもんね(о´∀`о)

番組の内容は観てないからわかんないけど
ヨコはあぁいうテイストの番組のMC路線でいくのかな?
エイトさん、MC枠が充実してるなッ☆





今日は1歳3ヶ月の姪っ子チャンの子守りをしてました。
私にめっちゃなついてるし、泣きわめいたりしない子なので
めっちゃ子守りをしやすい子なので、ただただ可愛かったです。

何から何まで可愛い子なので、おばちゃんはメロメロなわけで
今日1日でだいぶ癒されましたッ(о´∀`о)



でも、疲れたから超絶に眠いです。
てなわけで寝ます!!
おやすみなさい…☆






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。