果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

それぞれの気持ち。

2018-04-22 01:38:00 | たわごと。
毎週生放送でMCやってたら、喋らないわけにはいかないよね。
丸ちゃんも大変だな…(;・ω・)

会見の時も、サタプラの時も
悲しみや寂しさを隠すように、必要以上に陽気に笑っていた丸ちゃん。

「怒られたときも、どういう顔していいかわからなくて笑ってしまう」って、昔の話で言うてたもんね。
きっと、いろんな人の気持ちを考えて、あぁやって笑ってるんだろうなと。

本人に聞いたわけでもないし本当のところは知らんけどね(笑)
勝手にそう思って見てました。



会見の時に、丸ちゃんが眼鏡をしていたのは何でだろうと思っていたら
スピードワゴンの小沢さんに冗談風に問われて
「ヤスがいつも眼鏡してるんで…」と、ゴニョゴニョと恥ずかしそうに話す丸ちゃん。

そっか、ヤスの思いも背負ってたんだね。
丸ちゃんはやっぱり優しさで溢れてるなー。
そして、実は内心がとても熱いよね(*´ー`*)





夜になって、大倉くんとすばるがラジオで気持ちを語ってましたね。
文字起こしをしてる人のレポで読みました。

見送る大倉くんと、出ていくすばる。
どちらからも、関ジャニ∞への愛情とファンへの申し訳なさを感じ取れました。

大倉くんの、整理できてない素直な気持ちが聞けて良かったです。
大倉くんのそういう感じが、ファンを置いてきぼりにしないんだと思う。

だから、ありがとう。



6人の関ジャニ∞を応援してくれたら、こんな嬉しいことはないと語るすばる。
それはもちろん、6人のエイトを応援するに決まってるよ。

でもね。
すばると6人の関ジャニ∞の未来を応援するのはもちろんやけど
すばるのファンは、そこにすばるはいないわけで…
応援する気持ちは今までとは違ってくるのは必然なわけで…
ほんと、複雑だよね(;・∀・)

まぁ、気持ちは心の流れに任せようと思います。
そんな感じ。





ではでは。
今日はこの辺で。

また明日( *・ω・)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。