果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

アラフェス DISC2 。

2012-12-27 00:17:46 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



アラフェス、DISC2も見終わった~♪
ダブルアンコの時の末っ子ズの絡みがめっちゃ可愛かったんだけどッ!!
私は末っ子ズの絡みにめっちゃ弱いわ…(笑)

翔クンがSHOWタオルを巻いてるの久々に見たな。
あの時の翔クン、ちょっとヤンチャな感じになるよね(*・∀・*)



DISC2の見所は、やっぱり“EYES WITH DELIGHT”だよねッ!!
DVDですら「キターーー(*≧∀≦*)!!」って感じやねんし
生で聴いた人達はだいぶテンション上がったやろな~。

ドリアラの初日のみでやってたけど
今後のツアーでも、またやって欲しいよね~。
私、ちゃんと完璧に踊れるよッ☆

でもね。
私はいざッNowの大チャンを観て覚えたから、指先とか腕の上げ下げが微妙に違うんだよね~。
ドリアラのときに、大チャンがアラフェスのやつと同じように踊ってたのよ。
「裏切り者ー!!(笑)」って、大チャンにツッコミ入れたもんですよ。
でも、私はいざッNowの大チャンの躍りをずっと譲れないかもッ(爆)



そんなこと思ってたら、いざッNowの“EYES WITH DELIGHT”が観たくなって
アラフェスを観終わった後にいざッNowを引っ張り出してきました(笑)

“EYES WITH DELIGHT”は、もちろん大野アングルで観ましたけども
それだけじゃ終われなくて“TOP SECRET”も観ちゃいました。
大チャン、若かったな~(*・∀・*)アハ



アラフェスの話に戻りまして。
私が投票したのは、4曲入ってました。

投票って、全部で9曲でしたよね?
9曲中、4曲やったら良い方だね(*´∇`*)






yukkyのフリマ “蒼空ーSORAー”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。