果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

関ジャニズム、DISC3“関ジャニハウス”。

2015-04-29 00:39:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日は、家を出た時はそこまでじゃなかったのに
会社で咳込みがはひどくなりまして
尋常じゃない咳込みに帰宅指示が出まして、午前中で帰って来ました。。

通勤途中のバイクで、PM2.5とかに反応しちゃったんだろうな~。
マスクなんて意味がない勢いだもんね。。
迷惑をかけて申し訳無いな…( ;∀;)



私の咳は咳喘息の症状で、咳以外に問題はなかったりするんですよ。
咳込んでる時は過呼吸になりそうなぐらい辛いんですけど
咳がないときは至って普通に元気なんです。

なので、咳以外は問題のない身体なので申し訳なさ満開なんですけど
仕事柄続行することもできず帰らさせてもらったのですが
元気は元気なので、急に暇な時間ができたわけです。

で、そこに。
本日お届けされた関ジャニズムのDVDです。
…観ちゃうよね(´・ω・`)ハハ







本当はBlu-rayが良いんだけど、特典が完全にDVDの方が良かったからね。
Blu-rayもDVDも同じ特典にして欲しいよ~。

だけど、盛り沢山のDVDはめっちゃ嬉しいけどねッ☆
だって、特典だけで計328分ですよ。
特典を観るだけでも日数を要するやん!!(嬉しい悲鳴 笑)

とりあえず、DISC3の“関ジャニハウス”から観ました。
まずは、すば散歩から観なくっちゃね♪



今回のすば散歩は大阪。
地元大阪で、あんなベタベタなとこ行ってると思わなかったー。
ほんで、ベタなもんばっか食べてるし(笑)

あの髪型が1番ハンチングが似合うよね~。
服もめっちゃ可愛かったし、何やかんやで終始可愛かった!!

通りすがりのeighterさんに気づいてもらってなかったけど
ライブ日程+前後日は、eighterさんは油断せずに歩かなきゃですよねッ(*´艸`*)笑



とりあえず、DISC3は全部観れました。
やっぱメイキングが盛り沢山に入ってるって良いよね~。
ワチャワチャしつつも、一生懸命に物事を積み重ねてて
単純に萌えたり、感心したり
「やっぱエイトって良いなぁ」って気持ちになりました。

丸ちゃんがどうしても振付が覚えられないくだりは
パンフで字で読んだ時は、ちょっと深刻に捉えてたんだけど
その時のものを映像で観ると、私が思ってたのとちょっと違ったりしました。
文字のインパクトってスゴイな…(笑)

丸ちゃんって、ほんまにみんなの中心にいる子だなぁ。
愛されてはるなぁってのが、めっちゃ伝わってくるよね(*´艸`*)



次は本編を観ようっと。
あの日にフラッシュバックしなっくっちゃッ♪

その前に。
明日は咳込んで迷惑をかけることがありませんように!!(切実)






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。