果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

恐ろしく暑いね。

2023-07-27 00:22:00 | たわごと。
今日は恐ろしく暑かったな…。
朝からもう疲れてしまって、職場に着いただけで一仕事終えたような疲労感でした。
暑すぎる(泣)

明日もだいぶ暑いみたいで憂鬱。
夏はどんどん疲れていくよねー。



去年の夏はそんなに暑いって思ってなかったよなぁって考えてたら
去年の夏はコロナで2週間ぐらい隔離されてたんやったと思い出しました。

大した症状でもなかった故の結果論やけど
暑い時期に、涼しいところで隔離されてて良かったのかもしれない。



夏は体調良い方なのは間違いないけど
太陽アレルギーの私には、日差しは天敵なので、毎日きっちりカバーしてるんやけど
日差しを避けようとすると熱中症になりそうな装いになっちゃうから悩ましいです。

どうにかいい塩梅にならんかなー。
堤防に屋根と涼しげな風が欲しいです(笑)



ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。