果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

恐ろしい(泣)

2023-04-15 01:08:00 | たわごと。
寝る前に恐ろしい動画を見てしまった…。
トレンドに上がってて、また何かの悪ふざけが炎上してるのかなって
ちょっとした興味本位で開いたらガチのやつやった。。

何であんな動画が拡散されてるんやろ…。
自分も今は鬱々してる時やから、絶対に見たらあかんやつやった。
今夜は悪夢になりそう。。



SNSって、けっこう病んでるんよね。
楽しいことも、良いこともたくさん溢れてるけども
闇もいっばい溢れてるよね。。

雨の音で余計にメンタルに響くなー。
昨日のJIROちゃんの笑顔を脳内に浮かべよう!!

ではでは。
また明日( *・ω・)ノ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。