果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

忘れがちだけど。

2020-11-07 00:48:00 | たわごと。
今週も無事に終えました。
お疲れ様でしたー!!

ずっとスッキリしなかった胃腸の不具合も
神経性の胃薬を飲んだらだいぶ回復してくれました。
食事療法もしてたし、たまたま回復期になってたのかもしれんけど
「何か気持ち悪い…」っていうのを脱したので良かったです。



明日は前から約束していた大好きなパン屋さんに行くんだよねー。
食べられるものは限られてくるけど、それでも楽しみ!!

普通に、何も気にせず美味しく食事ができるってめっちゃ幸せなことやとつくづく思います。
何も制限しないで、好きなことをできるってのも幸せやと思う。
身体が元気な時は忘れがちなっちゃうんだけどね…(;´∀`)



ではでは。
また明日☆





↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。