果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ステキな風。

2008-03-17 21:49:45 | たわごと。
残念、はずれた~。。
『Gimmic Game』はにのサンでした(^O^)

あっ!!
otamenサン正解してる~。
おめでとうございま~す☆

大チャンのソロは
『最初ゆったりかなぁと思ったら途中からドッキリ?』みたいな曲らしいですね(笑)

ライブではさぞかし男前なダンスを見せてくれるんだろな♪
そして私はまたさらに惚れるんだろうな☆
…チケット絶対当たれ!!


こないだのGRAから
大チャンがいつものお気に入りペンダントに
“S”のペンダントをつけてるらしいですね。。
時計も若干換わってるらしくて…。

オシャレに目覚めた(笑)?
“S”はもちろんSATOSHIの“S”だよね?
誰かにもらったんたんかなぁ??
自分で買ってたらオモロイねんけど(^^)♪

今日の宿題くんで見れるかなぁ。
要チェックやわ!!

本日の宿題くんは千原兄弟ですね。
私が中学生の頃から好きな芸人さんです。
めっちゃ楽しみ~☆


アマツカゼがふいてるらしいので
私、ステキな風にのってきま~す(^O^)♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。