果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

誰も知らない@Mステ、その2。

2014-05-31 00:10:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



本日の誰も知らない@Mステ。
衣装がなかなかのチカチカ具合でしたなッ(*・∀・*)

aikoと林檎サンの間から、カメラ目線の大野サン。
それに気づいて笑う松本サン。
何か、ほのぼの…(笑)



相葉サンって、そんな存在薄いかな~?
今の嵐なら、翔クンと松潤以外はどっこいどっこいなんじゃね!?
知らん人は、どこまでいっても知らんやろうし(´・ω・`)

大正生まれの、うちのお祖母ちゃん。
今だに大チャンの名前だけが覚えられません。
孫のイチオシなのに…(笑)



それはさておき、歌ですよ。
“最初が見所@大野”の、鏡を使った最初の演出。
私が最初に思ったのは「志村サンやん!!(笑)」でした。

子どもの頃によくマネした
鏡を使って空中に浮いてるように見せる、志村サンのネタを思い出してしまいました。
確かに、出オチだわ…(*・∀・*)爆

Mステのカメラワークが苦手なんですよね~。
ゆっくり観れないんだもん。
ましてや、今回はあの衣装だし
何だかチカチカしちゃって…。。



そういえば。
嵐にしやがれでも、“誰も知らない”を歌ってくれるのかな?
最近の流れやとやってくれるのかな??
つーか、やって欲しい…(´・ω・`)

さぁて。
死神くんの時間ですな。
ではでは♪






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。