果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

ライブ活動。

2021-08-12 00:15:00 | たわごと。
最近、夜が涼しくて良いね。
エアコン付けなくても快適なのが嬉しい(*´∀`*)





今日の夜に観ていたテレビで
嵐とかGLAYのライブ映像が流れてましたが
それを観て、「ライブに行きたいなぁ」って思うのと同時に
「すごい密やな」ってコロナ脳な感想が頭に浮かんでました。
今やもう、あの楽しい空間が夢のように思えてきました。

ライフワークの一部と言っても過言ではないぐらい、生活の糧だった私のライブ活動。
最後に行ったライブから1年半ぐらい経ってますが
今度行くライブはいつ、誰のライブなんだろうなー。

行きたい気持ちは、この1年半いつでもあったけど
行っても大丈夫って思えるようになるには、だいぶ先なような気がします。。





ではでは。
また明日( *・ω・)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。