果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

LOVEな1日( ネタバレ無し) 。

2013-11-25 00:28:38 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



どうも。
生まれて初めてペンライトを購入したyukkyですッ(*・∀・*)ノ

めっちゃ悩んでたけど、ファンキーダンスの為に買いましたよ。
今後はまた買わないとは思うけど、今回買ったことに全く後悔はありません。
だって、あのペンライトあってのファンキーダンスですもんね♪



限定リボンブレスをゲットするべく、仕事に出るよりも早くに家を出たのに
ブースを前にして、売り切れの知らせを受けました。

最終日やからって、数が少ないとかおかしくない!?
その日にしか行けない人もいるのに
無駄にプレミア感出して、少なめにしか用意しいひんとか腹立ちすぎるよね。
リボンブレスが買えないなら、もっと寝てられたのに…。
もう、限定物はほんまに止めて欲しい。。



まぁ、買えなかったものは仕方ないとして
買うもん買ったら、近くに出来たイオンでランチして
12時過ぎにはイオンも出て、会場まではカラオケで時間を潰してました。

せっかくカラオケ来たし、歌いたいなつって
嵐のライブ前なのに、青春時代の懐メロ歌って盛り上がっちゃって
無駄に声を枯らすという私たちでした(笑)

もちろん、嵐の歌も歌いましたよ~。
ライブでやるだろう曲とか、やってくれたら嬉しいのにって曲を
自分らでライブバージョンで歌って踊ってました(о´∀`о)笑





日付が変わるまでに、ライブレポを仕上げたいと思っております。
途中まで書けてるんだけど、今日はもう活動限界がきたので寝ます…(笑)
てなわけで、今日はネタバレなしの話だけUP。

とりあえず言えるのは。
私はめっちゃ大チャンが好きで、嵐が好きだってことを再確認したってこと。
そして、今日という日が楽しくて幸せだったってことですわ…☆

念願のハピバもできたし
大チャンがヤバすぎて、終始うっとりしていた今宵のLady気分のyukkyでしたッ(*´艸`*)笑






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。