果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

27時間TV 、そしてグッズ購入☆

2011-07-25 00:55:18 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



27時間TVの岡村サンの涙に泣けました。
TVで泣いてる岡村サンを始めて見たよ。
そういうの、絶対堪える人だからさ。

ゴール間近で、岡村サンの休養期間の時の思いを語る矢部っちのVTRを見た岡村サン。
VTRの最初からやばかったけど、堪えきれずに涙してて
ゴールした矢部っちに「相方、TVで号泣してもうた…」って抱きしめてるの。
そんなナイナイの姿にまた泣きそうになったよ(;ε;)

岡村サンが復帰してから、矢部っちが目に見えて優しくて
過保護っていうか、甘やかしてる感じっていうか
とにかく愛に溢れてるんだよね~。
VTRでの矢部っちの思いに、ほんまにグッときたよ。
私、やっぱナイナイが大好きやわ~(*>ω<*)

27時間、ナイナイと一緒に頑張ってきた中居チャン。
一緒に頑張ってきたけれど、最後はさり気なくナイナイにスポットが当たるようにしてはって
そのさり気なさが素敵やなぁって思いました。
それに、SMAPはやっぱりすごいなって、しみじみ思いました(o´ω`o)





今日は京セラドームにグッズを購入しに行って来ました。
私たちはライブ中の時間に行こうって思っていましたが
何やかんやしてたら、到着したのが17時ぐらいでした。

そんなに人はいないかと思ってたんですが、予想より多くいました。
でも、グッズ購入は難なく快適に終わりましたよ♪
並ばないって素晴らしいッ!!(笑)

そういえば。
私が行った時にはヘアゴムが売り切れてました。
ヘアゴムには今日の場所と日付も入ってるらしいんだけど
今後はどういう感じで日付が入ってくるのかなぁ?
1日ごととか、めんどくさい感じで入らないことを願います。。



17時半には購入し終えて、予定時間が前倒しになったので
大阪でご飯を食べて帰るつもりしてたいたけれど
ご飯には早いし、地元に帰ってから食べに行くことにしました。

地元に帰って選んだお店は鳥貴族。
最後は関ジャニ絡みっていう好奇心でした(笑)



そうそう。
グッズ購入に行く前にのお揃いのコンサートバッグをプレゼントしたんですけど
相葉担チャンはものすごく喜んでくれていたので
頑張ったかいあるわって、私らもめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)

京セラドーム付近で、3人でカバンを持って写真撮影(笑)
撮影を終えた私たちは「嵐バイバ~イ、半年後に~!!」って
京セラドームに向かって声をかけて、京セラドームを後にしました。
約束があるって、やっぱり嬉しいね(o´ω`o)☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。