果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2012-07-13 00:19:40 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っております(≧∀≦)



■いがまるこサン■

裁判で、裁判官が被告の少年に“償い”を聞いてみると良いって
償うということの意味を伝えるために言わはったっていう逸話もあるんですよ。
それでも、伝わない人には何も伝わらないんでしょうけどね。。

いがまるこサンも車は自分で直す派なんですよね~。
戒めの意味もこめて、それも思い出の1つって感じですよね(o´ω`o)

そうそう、群馬の方なんです。
こっちに帰って来はったときは、いつも声をかけてくれはるので
いつか会いに行きたいなぁって思ってたんですよ。
いつかがやっと実現しました(*´∀`*)



■麻理サン■

私も行きつけの店が仕事帰りに寄れる位置やったんですよ~。
車でちょっと行ったら他にも店はあるんですけど
そのちょっとが意外に遠いし、めんどくさいなぁって感じです(´д`υ)

Amazonで購入してはる人、多いですよね~。
私も他ので利用したことあるんですけど、他にも選択肢があるのかなぁって悩み中です。。

気づけばもうすぐですね。
ちゃんとレポできるように、目と耳と心を傾けて来ますね(o´ω`o)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。