果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

タキシードだった理由。

2014-06-23 00:19:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



大チャンの“死神くん”の感想しか書いてませんでしたけど
にのの“弱くても勝てます”も、ちゃんと観てましたよ。
二宮サンの涙顔は、やっぱキュンてくるもんがありますよね~(*´艸`*)フフ





こないだの翔クンのオトノハで語られていた飲み会の話。
丸チャンがラジオで話してくれてはったみたいですね~。

ヒナと丸チャンがやってるラジオで
ブラジル行きでお休みだったヒナのピンチヒッターの加藤シゲくんと
ゲスト(?)で遊びに来ていたヤスと3人で
ラジオ終わりに飲みに行こうってなったらしくて
大倉クンと北山クンと翔クンが飲んでたらしくて、合流したそうですわ。

丸チャンとヤスと加藤シゲくんが一緒だったっていう流れはわかったけど
大倉クンと北山クンと翔クンが一緒だったって流れが謎やわ~。
翔クンが、どういう流れでそこにいたのか知りたいわ…(´・ω・`)笑



ほんで、丸チャンがタキシードを着ていたのは
ラジオのスペシャルウィークだったからって事がわかって、納得。
Eighterさんなら、違和感のないエピソードですよね(笑)

ただ、そのまま外に行ったのは
「さすが丸チャン!!(笑)」って感じやけど。
そら、翔クンも二度見するわ…(*・∀・*)爆

タキシード姿の丸チャンを見て
「危ない奴が来た」と思ったらしい翔クン。
やっぱりニヤニヤして、楽しんでたそうな。
ニヤニヤしてる翔クンの顔が目に浮かぶ…(笑)





今日の作品紹介も、キッズのヘアゴムです♪








↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。