果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

☆web拍手の返信☆

2009-12-16 00:14:38 | たわごと。
たくさんのweb拍手&メッセージをありがとうございます!!
いつもほんまに嬉しく思っておりますo(^o^)o



■taniサン■

ほんまに何であんなに可愛いセリフが言えるんですかね!?
「狙って言うてんの!?」って大チャンをユサユサしたいぐらい可愛かったです(笑)


GLAYライブはほんまに最高でしたッ☆
会場の一体感でGLAYもファンも幸せオーラにまとわれてました。

武道館って大きいイメージがありますよね?
意外に小さい事を知りました。
1万人しか入らないんだって~。


今年はバタバタしまくっててもうすぐ年越を迎えるんだって実感ないんですけど
歌番組見てたらちょっと実感しますね。

今年の年越はテレビの前っぽいなぁ。
でも、奇跡もちょっと夢みときますッ(爆)

めざまし、見逃したんですよ~。
めっちゃ見たかったです。
大チャンが私の理想のツナギ男子に近かったなんて。
好奇心の子が録ってたらいいなぁ(*´∀`*)


taniサンも身体に気をつけて下さいね~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。