果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

マルコポロリ。

2014-07-21 00:52:00 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



今日のマルコポロリ、ヨコすば大倉の3人が出てはったんですけど
インタビュアー的な人が八光サンやったから
ヨコはともかく、すばるがめっちゃ自然体で超可愛かったッ☆

「渋谷くんがあんなニコニコ喋ってるの、東京では見られへん」って
東野サンも言うてたはったぐらい、楽しそうに喋ってはりました(*・∀・*)

八光サンが、すばるが1番芸人よりやと思うって言うてはったんですけど
私も、ずっとそれを思ってたんですよね~。
つーか、岡村サンと感性が似てはるなって思ってるだけなんだけど…(笑)



今週はエイトレンジャー祭ですね~。
誰がどの番組に出るとかはわからんけど
きっと、何かしらいろいろ出はることでしょう。(←適当 笑)

とにもくにも。
今週末の上映には観に行けないけど、エイトレンジャー2楽しみだなッ♪

明日はいつものごとく仕事なので寝るべし。
また1週間頑張りましょう(*・∀・*)ノ






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


*お知らせ*
クレジットカード以外のお支払方法が導入され
コンビニ・銀行ATM・ネットバンクでのお支払いが可能となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。