果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

とりとめのない話。

2011-05-29 00:26:43 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆



だいぶ前にNHKで、光一のSHOCKを裏側を追った番組をやってはったんですけど
観たかったのに、その時は見逃してしまったんですが
こないだ、再放送があるよって教えてもらって観れました。

KinKi Kidsってゆるい空気感を持ってはるけど
SHOCKの時の光一はそのかけらも感じないぐらい気迫に満ちてました。
そのギャップや怖いぐらいの気迫にプロだなぁって感心しました。

SHOCKって、ものすごい舞台なんだね~。
私的には町田クンがいっぱい映ってて嬉しかったです(o´ω`o)♪





嵐にしやがれ。
アニキゲストは堤真一サン。
今週はプリンセストヨトミの人たちをめっちゃ見るよね(笑)

松潤が前髪をちょっと下ろしてたね。
可愛らしかったけど、私は上げてる方がやっぱ好きかな(*´∀`*)

浴衣姿がみんな素敵やったけど、松潤がダントツでイケメてた。
ラー油作りの時も可愛らしかったし、今週は松潤が可愛いDAYやったね☆

来週、にのチャンのエガマネがめっちゃ楽しみッ!!
だって、予告だけでめっちゃ笑ったもん(笑)





今日のスマステを楽しみにしてたんだよね~。
日本中に影響を与えた80年・90年代のバンドのランキングやったから。
テレビの前で慎吾とフットボールと同じぐらい盛り上がってたよ( ´艸`)笑

GLAYとJUDY AND MARYが入ってたから嬉しかった。
JUDY AND MARYはラストライブの映像が流れてて
YUKIチャンの最後の挨拶にウルってきてた私です…(爆)

3人も言うてたけど、めっちゃカラオケ行きたいわ~。
やっぱ、バンドは私の原点やわッ(*>ω<*)♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。