果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

怖い話はヘタレな人と。

2010-08-25 01:15:58 | たわごと。
◆私が紡いだ言葉たちの無断使用はお断りです◆





どうも。
怖い話はテンションの上がるyukkyです。
ほん怖を見て「キター(≧∀≦)」とか、キャッキャッ言うてました。

怖い話はヘタレな人と一緒にみたいよね。
翔クンとか、相葉チャンとか、にのとか、松潤とか。
ヘタレな様子を見て萌えたい…(爆)

いつぞやの肝試しが見たくなってきた。
あれ、めっちゃ可愛かったもんね(*>ω<*)♪



ほん怖クラブの子どもたちがリニューアルされまして、新メンバーに萌々果チャンがいました。
「はい、吾郎さん!」って一生懸命に可愛く言ってたよ(笑)

萌々果チャン、何気に売れっ子だよね~。
CMとかでもよく見るし。
やっぱり応援しちゃうから、見かけると嬉しくなるね(o´ω`o)





世の中は嵐フィーバーしてるってのに
そこまで嵐に興味がなさげな、うちの会社の人たち。

話のネタにはよく上がるんだけど、ファンだと言う人は誰もいなくて
嵐のライブ日程で休む人も私以外にいないから、隠れファンもいなさそうなんだよね~。
世間やメディアとのギャップが何かオモロイなって思う今日この頃です(*´∀`*)ケケケ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肝試し! (hal)
2010-08-26 00:16:59
こんあいばー☆

ほん怖にモモちゃん出てたんやねー。
ほんと売れっ子だね!
これからもずっと応援しちゃうと思う(笑)

肝試し(@嵐ちゃん)の話しを嵐友さんとしてたとこなのッ。
あのあーばさんに萌えるねーっつって(笑)
あれは何回も観たわ~w
私もまた観たくなったよ。
智くんとの反比例がまたおかしくてね!

私も思ってたー。
話題には上るけど、本当のファンって意外と周りにいないなって(笑)
返信する
嵐の肝試し。 (yukky)
2010-08-26 13:59:46
◇halサン◇

萌々果チャンがほん怖に出てました~。
「ハイ、吾郎さん!」とか一生懸命に言うててめっちゃ可愛かったです。
ちびっ子は萌々果チャンばっかり見てましたから(笑)

肝試しの嵐はめっちゃ可愛いですよね~。
私はにのがめっちゃキュンてきました。
いつもみたいに余裕のないところが可愛くて、可愛くて(萌)

大チャンはかなりリアクションがなかったですもんね~。
私もあんな感じか、笑ってる方なんで
私と大チャンが肝試しに行ったら場が白けそうです(爆)

意外に、周りに嵐ファンっていないですよね~。
周りの周りとかやったら聞くんですけど。
だから、世間とギャップを感じるんでよね(o・ω・o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。